fc2ブログ

【今日のツイート】 7月12日 

タイトルに困ったから日付入れといた

なんという手抜き・・・
きなかったとかそういうのないから。

(※続きあり




今日はこれ



なんか小学校の卒業式思い出した

楽しかった\しゅうがくりょこー/ みたいな

うっかり下書きになってんの気づかなくて7月12日に投稿で

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅーじょん

Author:ふゅーじょん
イージーゴーイングです。(※ただし早漏ではない。)
脱ゲームに日々精を出しています。
高校ではパズル部(笑)とアカペラ同好会に所属。
ルービックキューブをひっそりやってます。
タイムはちょうど50秒を切りかけるくらいです。まだまだ先は長いです・・・
あ、あと趣味でゴルフを始めました
 (twitterのプロフィールより引用)
twitter垢→https://twitter.com/nukenaiturnip

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク   あいうえお順
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR